忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見た光景



いやーこんなものにお目にかかれるなんて!
よくホームセンターって行くんですが
そこの熱帯魚とか売ってるコーナーでハプニングに遭遇しました
なんとお客さんの一人がずぶ濡れでうずくまってるじゃありませんか!?
何でも、躓いた拍子に水槽をひっくり返して頭っから水をおっかぶったとか
水槽には水に慣らしている最中の砂利しか入ってなかったし、水槽自体アクリルの頑丈なやつだったっていうのが、不幸中の幸いだったらしいですけどね

って妄想で描いてみた

ちなみに服装だけはリアルでこんな感じの人を見たことがあったので思い出しながら描きました

というか外出すると、いつも濡れたらよさげな服装の人を観察したりしてしまってます

はい、完全に変態さんですねorz制服とか特n(ry

次回はいい加減「す」でもやりましょうかね…

以下レス
>戦国銀さん
イラスト描いてくださいな!
そしてウチの掲示板にあg

>てつやさん
ありがとうございます
これからも奥さんと一緒にどうぞ!!こんなところでよければお付き合いくださいませ!!

>ハワードさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
五十音~そうですよね~次「す」ですからね~おそらく…

>テンタクルさん
はじめまして!
許される範囲で描き続けていきたいと思ってますよー

>waterworksさん
ただいまです~ありがとうございます!!
あ、そうです「すいめんかあーけー」です


補足:
因みにHNに何で「水面下」とかつけたかといいますと、思いついた中でそれが一番画数がよろしかったからです(笑)
「あーけー」だと苗字「あー」名前「けー」とすると、画数最悪だということが判ったので
この際HN変えて験を担ごうかなと…

色々試行錯誤したんですが…中々良い画数って無いものですね~ちなみに本名はばっちりでした(笑)

つうか普通HNなんて画数とか考えませんよね(爆)

拍手

PR