忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wetって



かなりイメージ力に頼るフェチだと思うのですが、皆さんどうでしょう?
小学生の頃、まだネットなんて一般的でなかった時代、一人でアニメのキャラや想像上のキャラ、はたまた密かに好きだったクラスメイトを肴にして、色んな妄想をする事しか「服のまま濡れる」という非日常を描く事はできませんでした。
その頃からずっと、私は妄想に取り憑かれたまま、すっかり変態さんになってしまいました。

中学になってネットを知って、「水に抱かれて」や(お疲れ様でした)「濡れ娘」等のサイトを知るまでは、世界中に自分ひとりだけしか、こんなのが好きな奴はいないんだ…なんて思ってました。

そうして、こうやって細々ブログなんかを運営しつつ、Web上で沢山のフェチの方とお知り合いになれました。ありがとうございますm(__)m

で、最近思うのですが
Wetフェチな人とかに、リアルで逢って、話とかをしてみたい…なんて思うようになりまして…

つまるとこ、オフ会とか企画したら参加していただける人っていらっしゃいますか!!?
場所は多分東京近辺!日にちは近日!参加希望はメールまで!!

拍手

PR