忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク絵~レンコン畑にて~



ほい描けました~お待たせでした~
何となく、琥珀さんの書かれたストーリーのちょっと後をイメージして描いてみました
泣くしかない所を他の生徒に発見されて、はげまされたりタオルを貸してもらったりで、ほっとするやら情けないやらで…みたいな感じで

あと、あぜ道より土手の上から落ちる→這い上がろうとしても泥が重くて出来ない→仕方なく別の上がりやすそうな所へと這いずる…って感じにしてみたんですけど…いいですよね?ダメ???

Q、背景のモブとか適当すぎじゃね?
A、あん!?遠いからピントがあってねぇんだよ!!

Q、何か泥なのに下の服透けてるけど?
A、え、こっちの方が描いてて楽しいかな~って思っただけだよ!!し、失敗じゃねぇよ!!

Q、下校時間なのに空が青すぎじゃね?
A、…あー…それは…いや、きっと半ドンだったんだよ…きっと…

orz

以下レス
>waterworksさん
いや~ありがとうございますm(__)mイメージ掴めました
結構泥深いけど、浅い所は水分多い感じかな~と思いました
にしても関連動画がががが

拍手

PR