忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってきたと思ったら



何かいきなり雨が降って寒くなったり
おかげで風邪ひきましたよ…まったく
夏風邪は○○がひく、とか言いますけど、そのとおりですねorz
あー喉が痛い!!

衣替えも終わったことだし、夏服でも描いたら涼しげかなーと思って描きました
写真で見た死海の青色がきれいだったので、場所的に死海です
日本の女子○生が死海で制服のまま着衣水泳とか…あるんでしょうかね??
あっちの方今危険だし…

ちなみに別バージョン
プール一番乗りは水泳部の特権!ですよね(笑)
透明な水って、どうやって描いたらいいんですかね…中々しっくり来ない~


いかれす
>モゲ太さん
ありがとうございますm(__)m
ロングって、素敵ですよね~私はこれ以上無い位ずぶぬれになったロングの髪が、べったり顔にはりついてたりするのが凄k)ry
手乗りタイガーかぁ…ん~上手く描けるかなぁ…最終回のあの制服は可愛いから描いてみたいけど…

拍手

PR