忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしいものを描こう


と思ったら、なんだか悲惨な絵になってしまいました…

多分乗ってた船が嵐で傾いて、一人だけ船外に放り出され、潮に流されてきたんでしょうね
ようやく辿り着いた陸地は、どう見ても南洋の無人島
ああ、あんな船に乗るんじゃなかった…と、クラスの他のみんなは、今頃どうしてるだろうか、私の事探してくれてるだろうか…なんて思いながら、途方にくれるしかない感じ…ですかね
学校じゃ案外美人のお嬢様系だったけど、服はボロボロ、髪はボサボサ、靴も靴下も流され、ずぶぬれだし塩でべたべたするしみじめだし…ああ!なんていいんだ(この変体め!)

でもまあ落ちとしては、実は島の裏側に集落があって、半日もせずに救助される…ってのが一番いいでしょうけど~

そういえば中学生の頃、無人島に好きな人と一緒に漂流してーとか思ってましたね(笑)
いや、そういう何かあるでしょ!?中学二年生ぐらいには!!
あ、今m(ry

拍手

PR