忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に



いつものとおり厚塗りしてみた
最近線画ばっか描いてるので、なんか描きたくなった
でも中々…世に溢れてるようなカッコいい厚塗り出来ないっすねー
でもまあ、自分ではよく出来たほうな気がする~

何故か良家のお嬢様が、早朝の霧の湖に出現したみたいな感じですかね?
無表情なのは気づいたらそうなってた(ぉ
服最初ピンクにしようとしたら、影濃くしすぎてゆ○り様みたくなってしまったので青くしてみた
んーワンピースとかちょっとロリ入ってる衣装もいいなぁ~


閑話


結局新掲示板の方は、何か微妙な滑り出しですね…うーん、自分自身どういう方向に活動自体を持っていけばいいのかわからず模索中って感じなんですけどね
Wetってジャンル自体、何となく縮小傾向にある感じだし…何が悪いのかって言えば、単純に衣装とかシチュエーションがマンネリな事が挙げられるでしょうね
そして何といっても、その対象人数の少なさ…もっとサイトとか増えれば、それに触れてファンになってくれる人もいるでしょうに…うーん…せめて色々な人の自作の絵が集まるような、そんなサイトを作ってWetファンの人数増加+Wet絵製作者の増加を、なんて思っていたんですが…
それと、自分自身がどっちに(絵系のサイトかWet写真等のサイト)行けばいいのかがイマイチはっきりしないのもあると思いますね
Wet絵なんて描いてる人少ないし、どっちかって言うと、絵だとUWが多くて、さらに言えば丸呑み、ネバとかのリョナ系サイトが多くなってる現状、Wetジャンル自体は大きいけど、その中で絵描いてる人は少ない現状、その二つを踏まえると…うーん…微妙なんだよなぁ…

って感じで悩んでます

さらに現在HSPなるものをはじめてしまって、さらに方向性が見えてこないような感じになってます…なので、色々と停滞あると思いますが…さらには話題が関係ない感じになることも多々あると思いますが、それでもよろしければ、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

って、この文章もほとんど意味不明ですね~

拍手

PR