忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分t)ry


線画に飽きたので)ry

何となく水彩風にしてみた
ここ最近雨ばっかりだし、降られて雨宿りとか、憧れるシチュですけど
そんなに雨宿りってした事がないのも事実(今の季節傘大体いつも持ってるしね)
でも、六月の薄暗い感じの天気は個人的には好きですね~宵の口の群青色の風景とか屋根を叩く雨音とか夜の雨降り続く電車の駅のホームとか…詩人ですか?

せしんこうど
0★★★★★☆☆☆☆☆100

追伸:あ、40000hitありがとうございますM(__)m
何だかあまりに早くて実感が沸かないっす…
あとリクOKですので、気長に待っててくださいませ~

拍手

PR