忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして雑記

いやー雑記ばかりで申し訳ないです
絵は描いてるんですが、全部できてからのほうがいいかなーと思いまして…

で、大して話も無いですが

エヴァの破見てきました


ネタバレない範囲で書こうとは思いますが、まだ見てない人は戻った方がいいと思いますよ~きっとネタバレしてますorz



いいですか?


劇場版エヴァ:破のネタバレあり注意!!
…では反転文字で…

↓以下本文



びっくりした
まさかBGMがアレとは…
映画館で一人危ない人みたくにやけてました
いや、TV放送当初から好きだった音楽なもんで
まさかこんな所で聴く機会に恵まれるとは思わなかった…
サントラ、買おう
ああ、でもほとんど持ってるのに…
という事で、久しぶりにカレカノ熱が再発したような気がします

映画の感想としては「面白かった」
なんて言葉で言い表せないくらい、何か強烈なパンチを食らった感じ
というか、自分の中でこれほどエヴァってものが大きかったんだなぁと、そんな感じに再認識させられたような…そんな感覚でした
いや、何というか…当時中学生くらいだった自分としては
当時同じくらいだった世代の人々の成長に合わせてシンジくんも成長していた、みたいな
そんな感じに勝手に受け止めました
だから、多分これは当時中学生くらいだった世代にとっては、一種のタイムマシンみたいなものだったんだろうな…と
シンジくんが出来なかったように、自分もできなかったことを、新劇場版で代弁してくれている…みたいな、上手くいえませんがそんな感じなんだろうな、と
そう感じました

映像は、もうこれ以上のアニメーションはCG含めて出来ないでしょうね
もうシ○リなんて足元に及ばないような…比べる対象が違いますが
これを超えるアニメ(映像として)は今後、作られるのかってくらいだと思います
まーほんと綺麗だったし、当時あやふやだと思ってたところが全部描き出されてた感じですかね

新キャラ…概ね皆さん迎合しているようですが
自分的にはアリすぎる
マーヤ様!しかも微妙にオッサン臭いヤンデレメガネっ娘って
俺を殺す気か!!?
やばいね、もーこれアカンわ
DVD買う、次も映画見に行く!
してやられた!まじでしてやられた!!くやしい!!!
そんな感じですかね
何かいてるか意味不明ですね





とまあこんな感じ
とりあえず、原作アニメ全て+旧劇場版+序を見たことある人は
見に行って損はないっすね!!
という雑記でした~

拍手

PR