忍者ブログ
管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ


お待たせしました~
こんな感じでどうでしょう?
黒髪のつもりが微妙に青髪になりましたが…あと浴衣の柄が難しかったっす
フォトショとか使えると、こういうのパターンとかで色々楽に出来るらしいのですが…

シチュとしては、まあ…なんでしょうね
川面を見つめながら、何かアンニュイな気分になったんでしょうね(なんだそれ
あと乳描いてて楽しかった+簪必要なかった?+帯の色も同系色の方がよかったかな…って感じですか
浴衣って描いてて楽しいですね~そもそも浴衣自体、風呂入るときに着て入ったらしいですし!!

もう一回描いてみたいなー浴衣

そして

次こそ…次こそ「せ」描き上げて…

追伸:ちなみにずっと高橋ひろさんの「太陽がまた輝くとき」聴いてた
歌詞をイメージして描いて見たつもりです
何気に幽々白書のOPEDは名曲ばかりですね
馬渡さんの「さよならbyebye」とか…よろしければ聴いてみて下さいませ~

さらに追伸
何となく七夕イメージして修正してみた


どちらがお好みでしょうか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏ですな
幽霊っぽいかも…
ハラ・トム 2009/07/11(Sat)21:46:39 編集
無題
確かに(ノ´▽`)ノ
そういえば幽霊ってたいてい濡れてるような…番町皿屋敷のせいですかね?
水面下ー 2009/07/12(Sun)01:43:37 編集
ありがとうございます!!
リク絵ありがとうございます!
しかも、背景の異なるものまで描いていただき、本当にありがとうございます!!

個人的には七夕ver.の方が好みです。
明るい空の下で水辺に佇む感じも素敵ですが、物憂げな表情での夜の浴衣姿は妙に艶っぽく感じます。

浴衣の柄も夏っぽく、涼しげでイイです!
髪の色も烏の濡れ羽色で素敵です!


ここ数日暑い日が続いており、参っておりましたが、おかげさまで今週も乗り切れそうです。

水面下ーサンもどうぞご自愛下さい。

これからも素敵な作品をよろしくお願いします!




ロンドンバス 2009/07/13(Mon)00:00:00 編集
どういたしまして
いやいや、後のは本当にただの思いつきだったもので…そう言っていただけるとありがたいです~

浴衣の柄は探すと本当に色々あっていいですね~濃い色でじっとり濡れるのも良いし、薄い色で下が透けるのも何とも言えません!!

本当にここ数日は暑い日が続きますね~夕立でもあれば涼しくなるのに中々…
肉体的にも精神的にも(笑)十分水分を取って、暑い季節を乗り越えましょう!!
水面下ー 2009/07/13(Mon)21:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
水面下あーけー
すいめんとうって
個人サークル
やってます
周りに山が無い所在住
次イベント
TIA115 1/31(日)P19a TIA116(予)
最新コメント
[04/21 某M氏]
[02/08 すいめんかー]
[01/31 上杉蒼太]
[01/06 すいめんかー]
[01/05 ものづくり]
[01/05 すいめんかー]
[01/03 ものづくり]
[11/23 shitace]
↓↓CM↓↓
忍者アド
気象予報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]