忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中見舞いって、何日から何日までだっけ?



最近全く、梅雨みたいで全然日が照らないんで
ちっとも暑中じゃない気がしますが、元気にお過ごしですか?
私は相変わらずおばかです(なんだそりゃ


あーはやく描かなきゃならないものを仕上げないといけないのに!!
全然違うもの描いてる!!orz

知る人ぞ知るアニメ、code-○から海老原 千○美ちゃん~
何というか、こう、いぢめがいがありそうな感じの子やねぇ
プールとか側溝に突き(ry
つうかレンタル屋で偶然見つけて借りたら…いいね!!(・∀・
こう古いっぽい絵柄が何気に良い味出してるし、90年代風で

拍手

PR