忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお知らせを聞いたので



たしかに一人暮らししたり、サークルとかバイトとかしてると、どうしても自分のやりたい事とか、疎かになると思う。実際俺もそうだったし
でも結局今、こうやって絵を描いてたりするのは、どっちのほうが良いとか満足できないとかでなく、絵を誰かに見せたいって自意識過剰さと絵を描いてると上達してくような感じがする事からの満足感と、何より、絵でしか出せないようなwetってものがあるんじゃないか?って思えているから…だと思う、多分

なので、早急に答えを出す必要は無いと思う…詳しい事はわからないので何とも外野からのおせっかいでしかないですが

ただ、やっぱり昔からよく行くサイトがなくなるのは残念ですね。掲示板には書き込まなかったけど、続きを楽しみにしてたので、本当に残念です…なら書き込めよって事なんでしょうけどね



あ、ちなみに今日ずっとKomm,susser Tod聴きながら描いてました…良い曲すぎて泣けてきます
絵の解説自分でするのも陳腐な気がしますが、某作品のあの子をイメージしてみました

追伸:すいません、三日ほどパソコンいじれないので返信とかできないと思いますがご了承くださいませm(__)m
さらに、「せ」もうしばらく待って…今7枚目まで終わったから…全部…できたら…あ…げ……

拍手

PR