忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

なんかまた雑記

素晴らしいところを見つけた
何でもロシアの写真家らしいですが
これって、UW界では有名なんでしょうか?私は初めて観ました!

http://www.elenakalisphoto.com/

何とUnderWaterって専門のページがあるじゃないですか
美しい…透明すぎるだろ水の色が!!!
こんな幻想的な絵が描きたい…

あ、絵のほうは大丈夫ですよ~マイペースでやってます
全く、早く描かなきゃって風には思ってません(ぉぃ)
何といっても、ブログは自分で描きたい物を描くためにやってますから
掲示板とかはその限りじゃないんでアレですが、まあ、勉強とかの意味をこめて(笑)

なんで遅くなってじれてる方もおられるとは思いますが…マイペースなんで仕方ないって事でヨロシク!!

追伸:どうしてもそれじゃ納得いかないって不思議な方はメールしてくださいませー一枚○○○円くらいから描かせていただきますよー(詳細は相談ってことで!)

拍手

PR