忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そ」~は青い空~



最近Wetサイトなのに、水濡れ描いてませんでしたね

そ、だし、そらの○にまにとかいいかなーアニメやってるし、と思ったんですが
ここは同じく天文学部な話の「そら☆みよ」から~

☆が入って、何だからき○たみたいですが、あんまり暢気な感じはしない
青春のもやもや、みたいなのが描いてあったような…
作者はガウガウわー太の梅川センセイです
私はこういう話、好きですよ~悩みがなければ青春じゃない(笑)
掲載誌が微妙にマイナーだからなぁ…あ、でもこどもの時間とか女子高生とかは
アニメ化されてましたよね~コミックハイ

みーたんを読んでも、自分と被って心から笑えない、そんな管理人の今日この頃です

はい、知らないと全く意味解らない雑文でした


あと、どうやらシルバーウィーク中は更新お休みすると思いますm(__)m
休み明けには、まず掲示板の方を更新すると思います~doroponさん、待っててくださいませ~

拍手

PR