忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク

皆さんいかがお過ごしでしたか~?
って、もう二日ほど過ぎてますが…まあ気にしない、気にしない♪
私は親戚の家がある千葉の方へ行ってきたり、房総半島観光とかして
楽しい四連休でしたよ~
渋滞もさほどでもなかったですし

作品作りに生かせそうな場所も色々見て回ってきました
特に、養老渓谷は水が綺麗で素晴らしかった~
小湊の海も、水ってこんな色なんだ…と、改めて実感させられるような
深くて濃い青色でした
ノスタルジックな港町って、結構面白いものがあって不思議で楽しいですよね
創作意欲を刺激させられるというか何と言うか…

これでリフレッシュは終わった!!
後は年内目標に、作品作り上げるだけ!!がんばれ自分!!

てな感じです。はい。

追伸:あいかわらず「けいおん!」にはまりすぎてて
   当分、日課は面白いssを探す事になりそうです
   誰か、面白いけいおんss投稿s(ry

拍手

PR