忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートキャッチな新番組

2月からプリキュアが新しくなるそうですね

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/

これって、おジャ魔女だよね…というかふしぎ星?

それもそのはず!キャラデは馬越さんなんだそうで!!
おジャ魔女組の朝アニメ復活ってわけですね!!
…ということは、東映も肉体言語から魔法少女へ転換していくんでしょうかねぇ
自分としては喜ばしい気もしますが…声優が某紅白歌手ってことは
プリンセスチュチュ的な流れもあったりして

いや、無いか…なんというか、大友にウケそうな気がするなぁ~
でもまあどれみのように重いのも軽いのも両方バンバンやっちゃうような
アニメになってほしいですねー
なんて思ってるのは俺や一部の重症大友だけでしょう、はい

閑話

さっきWiki見てたんですが
誰だ「着衣水泳」の項目改竄した奴は!!?
何だ「番外」って…これどう見てもその筋の人間の犯行じゃないか(笑)
むしろ「濡れフェチ」の項目でしょ書くならさ…ウケたけど

拍手

PR