忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、宣伝です

今度の2/7のサンクリで、3pだけですが漫画書きました
ネバでおなじみのサークルNMSさんとこに載ってる予定なので
行かれる方はチェックしてみてつかぁさい!



ちなみにこんな感じ
デジタルでトーンとか初めて貼ったので、出来は未知数…
まあ、そんなところです(どんなところ?)

とりあえず、去年から言ってた「サークル参加」は果たせた?のでしょうか?
次はオリジナル作品やー…出来ろ!俺の絵!


閑話


ちなみに最近こんなのを巡回先で見つけてしまいましたよ



けーろってのは私なんですが
上のリンク先を一日一回クリックしていただくと
クリック数が多かった順に二十人が、世界一周雑貨買いつけの仕事に行けるという
…最近は面白い広告が、いろいろあるもんですねぇ~

よろしければ、ぜひともクリックしてやって下さいませ~
因みに管理人イチオシの国は、ズバリ「ロシア」っすね
もうぶっちゃけロシアだけ一年間周りたい…というかロシアに住みたい…
…もすかう~はる~かな~街~♪



というわけで、両方よろしくお願いします~(なんだそりゃ)m(__)m



拍手

PR