忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はお疲れ様でした~

わざわざ宇都宮まで来てくださった皆様へ
本当にどうも、ありがとうございましたm(__)m

正直至らない点も色々あったかとは思いますが
勉強というか、いい経験になりました~そういう点ではシャチさんと戦国銀さんには
お世話になりっぱなしだったような気がしますが…早く私もいっちょ前にならないと!

で、実はもう申し込み済みのイベントが一ヶ月後にありまして…
コミティア92出ます!
5月4日ビックサイトっす
かの13のbです!
多分今回の経験を活かしつつ、コピ本また作ると思いますが
よろしければ、何かのついでにでもおこしくださいませ~
今のところ予定では20ページくらいのオリジナルを考えてます

あと、今度のガタケット?の方にも今回出したものを、委託させていただくことができましたので、そちらに行かれる方で、昨日買えなかったって方はその機会にでもどうぞ~詳しくは後ほどお伝えいたします

さらに、数冊あまりが手元にありますんで、欲しいって方は私宛にメール下さい~

しかし…同人活動って、面白いっすね!!
今度はできるだけ、サイトの更新も疎かにしないようにしないと!!

拍手

PR