忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い話ですいません・・・愚痴らせてください・・・



本当なら、ここはWetサイトで、管理人の私的な話は別のところに書いた方がいいんだと思いますが
少々…いや、かなり参ってしまいまして…はぁ…せめてもの発散です
なので、暗い気分になりたくない方や、そんなん興味ねーって方は読まないでくださいませ


※閲覧注意


実は管理人、今年の2月から失業してます…多分そうじゃねーかって思われた方も多いと思いますが
それまでは一応フリーターって形で働いてはいたんですが、ゆえあってそこを辞めることになりまして、で新しいバイト探して働いたりしたんですが
一週間ほどで辞めてしまいました…
原因は、その仕事に向いていなかった、というか、自分にプレッシャーをかけすぎてしまったというか…精神面で折れてしまったわけです
で、どうしようか当てもなく、途方に暮れていたわけなんですが…救いの神か、厚生労働省の緊急人材育成支援事業ってのが地元のハロワであって、それに合格すれば月10万ほど貰いながら学校に通える―って話があったんです
迷わずそれに飛びついて、一応合格して一段落ーって思っていたのですが
その10万の受給資格が、どうも自分には無いんじゃないのかって感じになって、今日ハロワ行って相談してきたんですが…どうやらその通りのようで…また行き詰まってしまったわけです、はい…

何か、この所こんな事ばっかりで…正直生きて行くのが辛いっす
絵を描くのは好きだけど、正直それに全てをかけられるほど、世間は甘くないわけで、何とか食いつなぎつつも自分の作品を世に出していければ、なんて思っていましたが…中々難しいですね…はぁ…
きっと私なんかよりも切羽詰まってる人なんか沢山いるだろうし、なに甘いこと言ってんだって感じでしょうけど…本当に今日ばっかりは、がっくりきてしまいました
しかもこんな夜中なのに珍走団が煩いし…もうかんべんしてくれって感じですよ…
泣きっ面に蜂ですが!?

せっかく昨日まで、けいおん二期に感動していた自分が悔しいです…おまえのその気持は、24時間後には綺麗さっぱり消えてなくなるぞーって告げてやりたい…
道が見えないよ…働くことすら出来ない自分が不甲斐ないし、不安だし…どうしよう

とりあえず、このブログだけは意地でも続けていくつもりですが、逆に言えば、このブログしか、今の私には拠り所がないのかもしれません…ああ、長い人生色んな経験するもんだなぁ…

まあそういう愚痴ですよ!!こんなん見た人は「ははっ、ニートがドツボにはまってらwざまぁw」程度にメシウマでもすればいいと思うよorz



まあ、そんなわけで、困ったときには皆さんからの様々な意見を募集して、はげみにしたいってだけっす
なんて不純な管理人でしょう…
何かある方は
までお願いします
あと、そんな話題どうでもいいから、もっとこういう絵を描いてくれ、とか、もっとこういう事してくれなんてのがありましたら、あわせてどうぞー

拍手

PR