忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといはお疲れ様でした!

コミティア92、初めての東京での単独出店でしたが、自分的には大成功でした!
色々とお話もできましたし、普段ブログでコメントしていただいている方々とも、直接会って話しができたりして、非常に有意義な時間をすごせました~

そして、売上も目標達成どころか、大幅に超えることができました!!
(そうは言っても、往復の電車賃くらいにしかならなかったわけですけどね)
でも、やっぱり自分の表現したいものをかいて、それを買ってくれる人がいるって事は、モチベーションも上がるし、なにより充実感が味わえるのが素晴らしいですね~
当日、訪ねてきてくださった方々へ、改めまして感謝感激!雨あられ(?)です
どうも、ありがとうございました!!

とりあえず当面はイベント参加は予定してませんが、また8月あたりのコミティアでも、申し込んでみようかな~?
そのまえに、頼まれている事が完成したらって条件付きですけどね~

とりあえずやる事は、依頼されている小説の挿絵を仕上げる事ですかね
中々面白い小説なので、皆さんも是非完成の暁には読んでみてくださいね~

そして、その小説を書かれている「戦国銀」さんこと、小笠原さんが5/9のガタケットにて出店されるそうなので、よろしければどうぞそちらにも足を運んでみてください~

スペースNO:K−12a サークル名:あばろん亭

だそうです。因みに前回私の描いた東方WET漫画も委託させていただいてますので、そちらも併せてよろしくお願いします~m(__)m


追伸

さらにさらに、十万ヒットありがとうございます~!!
初めてから、大体、えーと、2年?ですよね?での10万達成…何だか、こう実感が湧いてきませんが…
延べ人数だとしても、確実にWAMフェチな人はいるってことですよね!?
これからも、微力ながら界隈の発展のために、頑張っていければ~と思う所存です(意味不
そして…実はキリ番は100000ではなくて、99999、に設定していたという…管理人の微妙なへそ曲がりによって、幸運にもキリ番踏まれた方へ…
リク了解しましたよ~そのネタなら描きやすい、いや、前から描いてみたかった!!
楽しみにお待ちくださいませ~

拍手

PR