忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝十万石まんじゅ(十万ヒット!!

でかいのでクリック注意↓



キリ番のリクエストから~アリス→ヌレ…
記念に大きいサイズで描いてみました


十万ヒット、ありがとうございます!!
まさか…こんなとこまで来るとは思ってなかったです
思えば、サイトを立ち上げた二年前、はじめのうちは日に10人くらいだったのに
こんなになるとは思いませんでした~(期待はありましたが)

ん~何を書いて良いのかわからないですが、ともかく、これも一日一日踏んでくださった皆様のおかげです!!
これからも、特殊なサイトですが、「深い川」をよろしくおねがいしますm(__)m

次は、目指せ100万ヒットですかねぇ~今のペースだと、凡そ18年後ですが…そのころまで、出来れば絵を描き続けていきたいもんです

拍手

PR