忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして三年目へ・・・



えーと、多分今日で2周年のはずです
開設が2008年だから、そうだよね?

ということで、おかげさまで、めでたく二周年!!
色々ありました…そして、今二年前に載せた絵を見てみると、なんだか恥ずかしい…

水中

あの時は、これでバランスとかOKって思ってたのに、今見ると全然そんなことはないというorz

ちなみにこれが一周年の時のです


えーこっちと比較すると、あんまり変わってないかも
でもまあ、同人誌とか出せたし、サークル活動できたし、そこら辺が進歩したってことですかね(漫画とか描いたしね)
次の一年は、どうしようかなぁ…
目標かぁ~(メンテ時間なのでとりあえずここまで!)

続き~

えーと、目標ね
とりあえず、目下の目標は依頼をこなすこと。
でもって出来れば次のコミティア参加して、コミティアの常連になること。
で、最終的には冬コミ参加+オフセ本を出すこと!!
何とか資金繰りもついたので、どうにかこうにか予算が計上できそうだしね!

あ、絵の説明してなかったじゃん…どうやら私は地霊殿のキャラが相当好きみたいでして、なんでかしらんけどこうなりました
ってまともな説明になってないですが
次は、「つ」を描こうと思ってはいるんですが、中々良い作品が無くてねぇ~
あ、掲示板の方も頑張らねば!

拍手

PR