忍者ブログ
管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

普段とちょっと塗をかえて描いてみました~
二周年&10万ヒット記念+感謝ってことで

二周年ありがとう!の英訳と略が適当なのは仕様です

向こう岸まで楽勝~と思って、水上アスレチックとかによくあるロープに滑車がついててぶら下がって滑るやつをやっってみたら
思った以上にロープがたわんで「あわわわっ」ってなってる場面を想像して描きました~

しかも、向こう岸まで全然届かなくて、結局ジャブジャブ歩いて渡らざるを得なくなったりしてしまうような映画やアニメのシーン、どなたかご存知ありませんか~
もちろん制服着用で(ぉぃ

まあ、それは冗談としても、3DCGのゲームで溢れているこのご時世、3D水上アスレチックゲーをどっか作ってくれないもんでしょうかねぇ~衣装チェンジありで、落下シーンをスロー再生できたりするとなお良なんですが…そんなニッチなゲーム、流石にこれからも発売されないだろうなぁ…少なくとも一人は買う奴がここにいるんだけどなぁ…


↓たまには拍手を設置しみたり…いや、使用頻度低いからさ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進めればすべ目ればいろいろできます

http://www.zettai-zetsumei.com/zz2/index.html
NONAME 2010/06/08(Tue)00:57:57 編集
無題
>NONAMEさん
すべ目…?絶対絶命都市ですか~これも一応チェックはしてたんですけど…泳いだりってできるんですかね~それなら結構楽しそうかも?
水面下~ 2010/06/09(Wed)23:05:08 編集
無題
打ち間違いです。。。

「泳ぐ」までは出来ませんが、肩~首くらいまで浸かって水の中を歩いて移動・・・とかはありますよ。。。
NONAME 2010/06/10(Thu)00:32:45 編集
無題
あとは、3Dカスタム少女の背景にプールとか使ってニヤニヤするくらいでしょうか?
衣装とか結構いじれるみたいですが、いかんせん面倒くさがりで・・・。
モゲ太 2010/06/14(Mon)00:46:46 編集
無題
>NO NAMEさん
流石に泳ぐはありませんか~
喧嘩番長とかだと、なにやら登校中のモブに色々できるみたいですが…肝心の水辺がなさそうだし…

>モゲ太さん
やっぱそっちになっちゃいますよね…
あれって改造ツールとか色々出てるみたいですけど、一からモデリングするのよりは簡単なのかな?
そういえば私PS2で初めて買ったゲームで似たようなことしていた気がします…なんてゲームだったか…モデルの写真を撮るってだけのゲームでしたが
水面下~ 2010/06/15(Tue)00:44:31 編集
無題
「3Dカスタム少女」の話があったけど、私は「すくーるめいと」のウォッチ・モードだかで着衣状態でプール内に移動させて愉しみました。
TBS-5963i LL 2010/06/16(Wed)21:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
水面下あーけー
すいめんとうって
個人サークル
やってます
周りに山が無い所在住
次イベント
TIA115 1/31(日)P19a TIA116(予)
最新コメント
[04/21 某M氏]
[02/08 すいめんかー]
[01/31 上杉蒼太]
[01/06 すいめんかー]
[01/05 ものづくり]
[01/05 すいめんかー]
[01/03 ものづくり]
[11/23 shitace]
↓↓CM↓↓
忍者アド
気象予報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]