忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰っす!



ここんところ別件で忙しかったので放置しててすいませんorz

そして恐らく今後も放置気味になってしまうかと思います…
いや、出来る限り更新していきますけど、多分8/29くらいまで忙しくなりそうなので~

作業の息抜きに好きな絵を描いていく感じになるかなーと

掲示板の方も、何か考えなきゃいけないんですけど…中々いい案が思いつかない
誰もが参加できて、なおかつ俺に恩恵がある案(ここ重要!)は無いもんかな~(ぉぃ
リレー小説って、作品として完結しないというか、出来ないからあんまり好きじゃないんですよね…読む方にしても同じ理由で

なので、読み切り型で投稿者が次のお題を出していく感じなバトン型みたいなのが出来ればいいですかね~

まあ、その話しは掲示板の方で、ということで…

閑話

暑いっすね~作業中のBGMも夏を意識してかサザンとかが多くなってるかんじがします
といいつつも、クーラーの効いた部屋でもやしっ子やってたりするんですけどね(ぉ
あー海に着衣泳ウォッチングに行きてー!!なんでここ(今いるとこ)は海から遠く離れてんだ!!
竜巻とか…怖すぎやんか…勘弁してれ…

拍手

PR