忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ローション分が足りなかったので


ローション補給

というか、モニタを新しく買ったので、色合いとかそこら辺のテストです

何となくコントラストが上がった気がする

というよりも、ノートからアナログ接続なので、モニタの真価がまだ発揮されてないような気もするんですが

良くなった点:作業スペースが広くなった!画面を移動させることが少なくなったので、凄くのびのび絵がかけます
資料を見ながら描けるようになった!今まで切り替えたりしないといけなかったのが、並列に置けるようになりました

イマイチな点:色味が随分変化してしまった!これって仕方ないの…?それとも今までのが悪かった…?
細かいドットが微妙に潰れてる…これはアナログだから仕方がないっすね

ということで、次の目標ができました

絵を描く用のデスクトップを買うこと!!
そうすりゃきっと、もっと快適に作業が出来るはず…でも、パソコン高いしなぁ~自作でも挑戦しようカナ?

閑話

アリエッティ見てきました

凄く…印象に残らないです…こないだ金曜ロードショーでやってた紅の豚は食い入るように見られたのに…まあ、監督違うし、仕方ないのかな…レイトショー価格で良かったよ

あと、一週間前ぐらいの話しですが、長崎のハウステンボス行ってきました!!
暑かった!人がいなかった!モノが色々安かった!
それと、ズキュゥゥンと来るキャラクターを発見してしまった…コムタ○ンって言って通じる人は、きっとどれオタ(何のことやら

えーそれと業務連絡と言うか、お知らせです!

8/29のコミティア92参加します!ろの09aです!今のところの予定では、こないだ出したマンガの続きを描くつもり…いや、まだ全然できてないのでわかりませんが

コミケ行きます!一般参加ですけど…一応、小説の挿絵を描かせて頂いたサークル様が参加されるので、そちらもよろしくお願いします!!(後日本が出るのが決まったら、また告知したいですけど、いいでしょうか?)
それに伴って、コミケ終わった後暇だって方、どなたかいらっしゃったらお食事でもしませんか~プチオフ会って感じでどうでしょう?とりあえず14日の午後5時以降くらいに暇な人は私までメール下さいませ~

えーと、今のところはこんな感じですかね…

拍手

PR