忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

てんやわんやですよ

おひさっすー

あーまじでやばい!!間に合わない!!

今回は一応コピー本なのは変わらないんですが、表紙をカラーにしてみようと印刷所に出したんですが
出したからには本文も頑張って描ききらなきゃいけないわけで
でも、思うようには中々進まないわけで…

まじで今からテンパってますorz

ちくしょーコピー本、当日仕上げとか出来る諸先輩方の速度がうらやましい~!
こつこつやってはいますが、ペースもっと上げていかないと、本気でレッドゾーン踏込してしまいそうです

とりあえず、無事に出せそうになったら表紙うpしますんで、しばしお待ちを!!
そしてさらにとりあえず、宣伝しておきますですはい~

11月14日、COMITIA94 スペースは「お14a:すいめんとう」ですよろしくお願いします~

もしも、新刊間に合わなくても、とりあえず何かしら新しいものは出せるように準備しておく予定なので、よろしかったら足をお運び下さいませ~

拍手

PR