忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のコミティアで売るもの



の表紙が出来ました~表紙だけ印刷に出したんだけど、かなり綺麗に印刷されて印刷所すげぇ~って思わず小躍りしてしまいました
こいつは落としちゃならねぇ…って感じでやる気が漲ってきましたよ!

初カラー表紙なんで、どうしたもんだか色々悩んだ結果、こんな感じになりました~
裏表紙は…まあ大体予想つきそうですけど…この構図じゃね…


本文も、主線は入れ終わっているので、後は背景やらトーンやらが入るかどうかは今後の頑張り次第って感じです…まあ、パソコンが死ななければ当日販売できるはず!

後は…おまけの制作時間がどれだけとれるか…そんなところでしょうかね?

よーし、さいごの一ふんばり頑張りますよ~!!


読み切りなんで、別に前作買わなくても楽しめるようにはなっているはず…?
なのですが、とりあえず前作(濡れるということ2)も少数印刷したんで、前回買い忘れたって方はそちらも合わせてどうぞ~

11・14日曜/お14a「すいめんとう」をよろしくお願いしますm(__)m

追伸:掲示板の方はもうちょっとお待ちください~
    あ、あと冬コミ落ちましたorz

拍手

PR