忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

そういえばサンプルをあげてなかったと思って



今回のマンガのサンプルです
それにしても、ちょっと部数刷りすぎのような気もしますが…まあ今まで微妙に足らなかったし…いっか
ついさっきまで、気分は印刷屋さんでした…刷っては折って、挟んでホチキス…一部一部にそんな怨念が篭ってますよ~へっへっへ

でもついさっきまで製本してた関係で、おまけ的なものは…次回出せるはず!!(ぉぃ

それにしても…今回随分常連の方がお休みされているようで…どうなってしまうのか不安です…ほんと、ちょっと刷りすぎたかも…

んなわけで今回「こそ」、新刊は余裕で余るはずなので、どうしても来られないって方は、また前回と同じような感じに通販できればいいなーと思ってますんで、準備が整うまで、しばしお待ちくださいませ~既刊は…表紙の紙の関係上、ほんの少ししか刷れなかったので…もしも余ったら…程度に、あんまり期待しないでいてください…すみませんorz

拍手

PR