忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

さて…

今日はコミケ初日…ですよね多分
けれども私はちょっと東京とは逆の方へお出かけしてきます~

コミケ、いいなぁ~でも、ちょっと同人誌に投資するお金を使って、別のものを購入する予定…なので今回は不参加
たまたま暇だったら、ふらっと東京行った時にでも寄ってみるのもいいかもしれない
まあ、これから参加する人は、寒いのでくれぐれも風邪を引かないようにご注意下さいませ~



ああ、やっぱり羨ましい…最終日だけでも行こうかな…創作だけでもまわりたいなぁ…
まわって立ち読みメインで、グッと来たのだけ買えば…
でもどうしようかなぁ…(優柔不断なA型)

拍手

PR