忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

お疲れ様でした~!!

COMITIA95無事終わって、帰って風呂入って飯食ってきました~
来て下さった、そして購入して下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
今回は、前回にも増して色々な人と話ができて、そういう意味でも充実してました~いやー、やっぱ生で会って本を渡すとか、目の前で読まれるとかって、ブログとかを更新するのとは、また別の面白さがあるんだなぁ~って改めて実感しましたよ!
特に、生で色々と言っていただけるのは、本当に励みになりますし、嬉しいです!

売り上げの方もお陰さまで、用意した分の大体七割五分くらい売れました!!
なので、制作部数とか在庫管理の面から言っても、丁度いい所をおさえられたと思います
そういう点で前回までの反省点を生かせたかな、と


次回がいつになるのか、そして次は何を描くのかはまだわかりませんが、また何かしらの形で作品を発表できれば楽しいな~

そんじゃ今日はそんなところで~さっさと拍手絵を描かないとね…

拍手

PR