忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーおまたせしました…

前回更新した後…月曜の夜くらい?から体調が優れなくて
火曜から微熱→高熱に…医者に行ったら見事に「インフルエンザです」と言われましたorz

やったことある人ならわかると思うんですが、何か鼻の奥に綿棒みたいなの突っ込んでやる検査キットがあるんですが
10分くらいで結果がわかるって言われたんですが、1~2分で出ましたからね、A型の所にばっちり赤線が

で、タミフルもらって金曜くらいまで寝てました~

いやーやっぱりイベントの時の人ごみ+連日徹夜がいけなかったみたいですね…今度からは気をつけないと!
皆さんも、はやりものには十分注意してくださいませ~



さて、おまたせしました。今回も新刊通販したいと思います
金額は、コミティア95で販売した新刊一冊300円x冊数+送料等300円です。
通販希望される方は今日から一週間、つまり来週の土曜日までに、当サイト宛にメールを送って下さい。書き込みじゃダメですよ~
記入内容は
①本の部数②住所氏名等郵送する際に必要なアドレス
の二点です。電話番号は必要ありません。
前回通販利用された方は、住所等の変更が無い限り、部数のみの表記で結構です。
折り返し、銀行振込の口座番号をメール→振込確認取れ次第普通郵便にて発送、という形になります。
メールが送れない、返信が無い場合はこちらに書き込んで下さい。
あと、お手数ですが部数は一部の場合でも、必ず書き込んでいただけると確認の手間が無くなって早く発送できますので、よろしくお願いします。
既刊も欲しいという方、前回出した3のみ在庫あります。1と2は売り切れです。
メールにその旨書いていただければ、こちらも一冊300円で販売いたします。



通販希望される方は必ず、来週の土曜日までにメール下さい。それ以降は勝手ながら受付けしませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m


以上、インフルエンザ明けの久々更新でした~

拍手

PR