忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

キリ番について~

気になったので
どうやら、クッキーオフかなんかにしてリロードしまくってる人がいるようなので、対策として今度から適当な番号を踏むと出るようになってます
なので、変な番号の所でポップアップ出てきても、怖がらないでリクエストしてみてくださいね~
まあ、何がキリ番なんだよって感じですが


今回キリ番踏んだ人へ~過去絵見て下さいね~もう描いてありますよ~


つうか折角、色んな人の面白い妄想を描きたい的なこと散々書いてんだから
空気読んでくれよ…はぁ
せめて別のキャラにするとかさ…まあ、もう遅いですけどね…
今度トリプったら、キリ番リクとか終わりにしようかな
拍手とかでリク募集、とか?
でもそれじゃ結局気に入ったのしか描かなくなっちゃうだろうし

…難しいところですねぇ
できるだけ沢山の人が、どんなものにフェチを感じているのかを知りたいんですけどね~

拍手

PR