忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた・・・できたよ~!!



これで夏コミでられるよ~!!
こんな感じの本になるはず…へっへ、初めてのB5サイズだぜ…(今まではA5)
それにしても…一昨日からが大変だった…
金曜日半ドンで帰宅→さーて、ぼちぼち入稿するか…えっ?(表紙の解像度間違いに気づく)→直しようがない…なら新しく描けばいいじゃない!!→朝の4時に出来上がり、入稿
次の日朝9時起床、今日は会社でお付き合いの釣り大会…出発十一時~帰宅翌日明け方4時
で今にいたる
皆さんdpiにはくれぐれも気をつけましょう

まあ、でも何か没にした表紙あんま気に入らなかったし、これはこれでいっか、ってな感じでしたけどね

本文は24pの漫画風?なもの。ほぼ全ページ制服濡れが描いてあるはず
色々新しいソフトとか使ったり、なれないこともありましたが…何とかなったっす

あー今からどんなん出来てくるのか楽しみ~!!


スペースは、
8・14(三日目)西け・26a
創作非エロのところですよ~よろしく!!

拍手

PR