忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした…





水に抱かれてから発想を受けた作品って、きっとこの界隈だと沢山あると思うんですよ
ってことで、参考にして描いてみました~
でも、リアルであーいう風にモデルさん使って写真が撮れるのって、いいですね~
自分も一回くらいやってみたいもんですよ(といいつつ何回でも撮影しちゃいそうですが

閑話

それにしても、衣替えしてからというもの、中々気温が上がらなくて、中間服なJCJKが街に溢れているのは良い傾向ですな!
冬服もいいですけど、あの長袖ブラウスが濡れてべったりと腕に張り付いてたりする感じも捨てがたいですからね~
それに多分中間服の時期って、ジャンスカ制服が一番輝く時期だと思うんですよ!

ってことで、次はジャンスカでも久しぶりに描いてみるかな~?

拍手

PR