忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

「なによ?こんなところに座らせて」

「・・・って、ちょっと!!」

「あぷっ」

「・・・」

「ん゛~~!!」

「ぷは・・・」

「あのさ・・・あんた一体どういうつもりなの?」

「怒ってるに決まってるでしょ!?何でいきなり水・・・」

「ちょ」

「あ゛あ゛~・・・」

「・・・満足?まだ足りないの?いいわよ、もうこうなったらどうせ同じだから」

「いくらでもかければ・・・!?」

「・・・えっ?」


この後ローションプールに沈められ、上がった所にシャンプーされて、綺麗にお湯で流され、くまなくドライヤーで乾かされて最初にもどらされました。

という妄想の産物

初めてではないですけど、表情の差分に眉口目の組み合わせ、濡れる前と後、液体表現の差分約6枚くらいでよくあるエロゲの差分遊びをしてみました~結構描いてて楽しかったので、また気が向いたときにでも違う衣装でやってみようかな?
最大の欠点は恐ろしく時間がかかることですかね・・・
でも濡れる前と濡れた後描くのは楽しいですね!!いつの日かプールに突き落とされて上がってくる本格的なWetアニメを作りたいもんだ(ぉぃ

拍手

PR