忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

そういや今日はバレ



制服をカカオや砂糖等から作った特製繊維で作る→着た後、お湯等で温める→溶ける
ってのを思いついたので、ひっさびさに厚塗り的な何かを練習がてら描いてみたという…

正直やるんじゃなかった…このクオリティで半端なく時間かかる…慣れれば力の抜きどころもわかってラクに描けるんでしょうけどね~まあ練習、というか描き慣れるしかないっすよね

Wetって、ただ服が濡れてはりついてるってだけでなくって、ある種の究極系に、服がまるで溶けているようになってしまっている、的な感覚があると思うんですよ個人的に
洗濯しててすすぐ前の、界面活性剤漬けになってる服のような、ぬるぬるしてる感じっていうか、もっとすごいやつっていうか…ぬるぬるだけどそこはかとなくぷるぷるしてる、みたいな…もっとこう(ry

拍手

PR