忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

卒業式も近いとのことで





何となく卒業式っぽいものを描いてみた
どこらへんがといわれると正直胸のコサージュとか黒い筒のあれとかしかないけど
んー卒業式終わって帰ってきて、そのまま三年間の色々なんやかんやが溢れて止まらなくなったので風呂に飛び込んでのぼせた、みたいなそんな感じ?

差分は下がサイのまま未編集で、上がその後色々いじったもの~んー色味がいじれるのはいいんだけど、SAI使ってる細大の利点である加算レイヤーとかが反映されないのがなぁ…覆い焼きとか今更別のツールで編集する気が起きないしなぁ~ん~~~

拍手

PR