忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅうじつ!!

今日は近所の池まわって一日中釣りしてきました
結果ボウズなわけですが・・・ただ日に焼けただけ

でも、なんだか不思議なのは、釣りをしてる日って一日が長く感じられて何だかお徳なんですよね
買い物とかゲーセンとか行くより良いかも
まあ、ネタを考えたりするのにもいいかもしれないですしね~今度は椅子とメモ帳持ってこ~

で、明日なんですが早朝からマラソンしにはるばるお出かけです
ちと遠いですけど、釣りと同じようにマラソンも、別の意味で満足感がありますよね~
何というか・・・走ってるときの苦しさとか、我慢とか・・・?
何となく絵描くのに似てますよね…ゴールするまで歩かないように走るのと、モチベーションを保ったまま完成させるのって

っていう取り留めの無い雑記だったわけですが・・・
絵?うん、最近CGでなくてリアル絵の練習を改めてしてたりして
手軽だし、色塗んなくていいし(コピック買いなおす気がしない)一枚一枚たまってく感じが何か良いですよ~練習してるって気になって
まあ、気になるだけですけどね!!

拍手

PR