忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

雑記

最近雑記ばっか・・・でもまあ更新しないよりはマシかと思いつつ

マラソンやっぱきつかったですよ~当日31度も気温あったとか!?途中ぶっ倒れそうになりましたよ
そして一日遅れてやってくる筋肉痛・・・もう若くないのねorz
でも、走ってる最中に考えたんですけど、冬制服着た女の子が真夏にマラソンやらされるはめになる→最後水中飛び込み、みたいな流れってどうなんでしょうね?
って、制服着させて学校別トライアスロン大会でもすりゃいいんじゃんか!!自転車は通学用のママチャリでとか、スイムは…スク水?学校の違いがわからないから却下で!!

いやまあ、どんだけ煩悩にまみれてるかがわかりますね、はい

>ものづくりさん
新作読ませていただきましたよ~いや~続きが読めて幸せ!!
てか地味に没った話も読みたい気がしますけど・・・まあ気が向いたらでも~

拍手

PR