忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

なんか掲示板の上杉蒼太さんの小説読んだら




ジャンスカ描きたくなったので漫画のあいまに描いてみる
っつっても2日近くかかってしまうのはなんで?大体トータルで5時間ぐらいだと思うんだけどなぁ・・・集中力が足りないっすね

状況としてはあれですかね、海の波が激しいみたいな?いやよくわかんないっすね(ぉ
出先で中○生がこんな制服着て自転車漕いでて、風でスカートがぶわああってなってたから、そんな絵を描いてみたかっただけですね、はい

今週になってから夕立あんまこないなぁ…濡れてる学生もみかけませんねぇ・・・
つうか車通勤になったら全然見かけなくなったorzやっぱ電車でないとだめなのか~

拍手

PR