忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア106お疲れ様でした!!

雨の中皆様どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

いやーそれにしても、絶好のWet日和でしたね!!風は凄いし雨は弱くなるどころかザンザカ降ってくるし!!
私も余りの天気の悪さに、某映画よろしく傘を捨てて雨の中歌いだ…すわけねーだろっ!!

でもほんと、凄い雨でしたね~イベントでこんだけ本格的に雨だったのって初めてでしたよ
ぶっちゃけ前回出した本のが今日の天気にあってたような気もするけど…まあいっか

あと今までコピー本文24pもしくは20pって原則でつくってましたが、今回初めて32pにしてみた感想
・やっぱ描きがいがある、っていうかコマとかある程度自由にできるし良いかも
・エピローグが描ける!!(実は今までも何回かエピローグ下書きしてたのに、時間の関係上削ったものが何回か…)
・製本作業がちとキツい…特に印刷が大変かも…ホチキスとかはあんまり変わりませんでした

そして何より…

・時間が足らない

今度はもうちょっと余裕を持たせて描きましょう…

拍手

PR