忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叛逆見てきたよ~

公開初日。ポスター付き前売り券まで買って。ラーメンが有名な隣町の映画館まで行って観て来ました~
地方だからそんなに客いねーだろ。とか思ってたけど、そんなこと無かった…客席ほぼ満席。そして異常なまでの20~30代男性率(8:2くらいで男だった)そして物販に延々と列が…あーよかったよ、空いてるときにパンフレット買えて。

内容は、いやー面白いっすね!!何か、不思議と感動してうるっときちゃいました。映像の凄さと音楽とがマッチして、何か泣けてくるんですよね…そして…まさかの(ry
まあ、TVシリーズ観てた人なら面白いって思えるでしょうねー逆にTV観てないとなんのこっちゃわかんないと思います。
けど、放送時の事を考えると、いやー今日の日を無事迎えることが出来て、私はなんと幸せ者かと思わずにはいられないですね~金曜深夜に結構でかい地震があって、またか!?なんて思いましたが…無事に観ることが出来て、本当に良かったっす。
…それだけに、なんだかこの作品って、自分にとって特別な作品に、放映当時の世相もあわせて、思えてならないんですよね。今後も色々と、展開していってほしいもんです。

拍手

PR