忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

過去のHD漁ってたら

どうしても聴きたいんだけど、タイトルも収録アルバムもわからない、そして歌詞とかついてない曲の手がかりを探して、昔のPCからコピーしてきたHDD漁ってたら、フォルダ名「自作」って名前のフォルダの中に、txtで幾つかのSS見っけた
大体、オリジナルじゃなくて、例えばおジャ魔女どれみとか、東方とかの二次創作だったりするんだけど…

なんか、今じゃ絶対書けない様な、語彙力に溢れた素敵な文章書いてた(自画自賛)
いや、多分どこにも発表してないと思うんだけど、どっかのSSコピペして保存したんじゃないかって思うくらい、叙情的で良い話になってるんですよ!?ほんとに俺が書いたのか疑わしいから誰かに確かめてもらいたいくらいなんですけど

つうか、保存年月日から大体7年程度経ってるんだけど、なんていうか、頭を使って創作したり、文章を考えて長文を書いてく能力が明らかに落ちてるように感じる・・・やっぱり若さとか、感性とかそういうものなんすかね
いや、ほんと二重の意味でショックだったわ・・・けど、本当に自分で書いたのかなぁ・・・それすらも覚えてないなんてなぁ・・・ヤバイなぁ・・・


ブログと絵だけは、胸を張って自分で書いたって言えるから!!
やっぱ文字書く時も、アナログか書体がわかるように書かないとダメだね!!

そういやどこかに、ふしぎ星のアナザーストーリーを書きなぐった原稿用紙が1000ページほど保管してあったはずだけど・・・どうしよう・・・いっそのこと再構築してどっかで後悔、じゃなくて公開してしまうのも面白いかもしんない

なんてこと考えてないで、コミティア用のマンガ描けよ俺!!

拍手

PR