忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

じつは

コミケのwebカタログ見て気がついた人もいるかと思いますが、ちょっと前からツイッターはじめました
でも言ってることは全然ブログとか関係ないことだし、いまいち使い方がよくわからないんですよね・・・フォローとかってよくわかんないので、とりあえず気にいったりするのだけフォローしてるんですけど、これでいいんですかね?誰か使い方教えてくだs(ry

そういやそっちでもいくつかつぶやいてるんですけど、人生で何度目かの吹奏楽マイブームが再び到来してます。いやー実を言うと某響けの影響でもあるんですけどね
そのおかげで十年ばかし離れてた課題曲の参考演奏をちょっと最近聴きはじめてるんですけど(自分は引退したのが2005年くらいで、そっから課題曲追いかけるの止めてました)なんつうか、マーチって昔の焼き直(ぉぃ
いやいい曲も多いんですけどねーどうしても思い出補正がかかってしまって、現役の時の、練習した曲とか、吹きたかった曲のがいいなーって思ってしまうのは仕方ないですよね~それでも、最近の曲でお気に入りは、2006年Ⅳ海へ・・・と2011年Ⅱ天空の島とⅤ薔薇戦争あたりが好きかなー
まあ、前の曲の方が今でも普通に聴いたりするんですけどね・・・ウィナーズとかベストフレンドとか、風の舞なんか自分のパートのポジションを思わず身振りしてしまうので、作業用に向いてないんですけど、今でも大好きな課題曲です

自由曲、というより課題曲以外の言いたいことは、また気が向いたら書きますよー

拍手

PR