忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつぽつと

新しい掲示板の方に昔の掲示板の作品再アップロードしてーってリクエストがありますが、どうしましょうか・・・?いや、暇を見つけて載せるのはできると思うんですけど、やっぱり再うpは嫌ですって方もいるだろうし・・・うーん・・・

とりあえず、自分で描いた絵とかだけでもどっかに載せましょうか?

掲示板といえども書いた方に著作権がありますし、勝手に再掲載していいものでもない気がするので
あと、自身でサイトを持っている方は、自作なんですからどんどん自サイトへ掲載していただいてかまわないんですよ~もちろん新掲示板に再掲載していただいてもかまいませんし、新作書いていただいたってかまいませんし(ぉぃ

まぁ、そんな感じっすかね?

閑話

とりあえず夏コミネームが一段落できた…のでこれからコミスタの作業へ移るわけですが、ああーPCだと集中して作業してるときはいいんですけど、ちょっと一息のつもりではじめたネットで数時間作業中断ってことがあるんですよね~あーこの悪い癖どうにかしないと~今回その後のコミティアも申し込んでしまったしーあー時間がねぇ~よ~

拍手

PR