忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

砲雷撃戦行ってきました

といっても一般なんですけどね
普通に観て、普通に楽しんできました!!
いやーでも、オンリーなのにかなり盛況でしたね~やっぱ艦これって勢いあるんですね!!
自分は、何となく艦これって、Wetネタ仕込んだ所で普通に濡れてるじゃないですか、海の上だし
だからあんまり同人の題材として食指が動かないんですよね・・・というか基本二次創作って、ほんとに好きじゃないと出来ないもんなんですよ普通は
なので、とりあえずログインして1ヶ月でほぼ放置状態の自分は描かないかなぁ~マンガとか読む分には普通に楽しめるんですけどねー
・・・でももし描くとしたら、敷波とか初雪あたりで、Wet成分控えめで恋愛要素絡めて何か、とか描きそうな気がしますけど。背景的にはシリアス目にして
後は・・・うーん・・・個人的に好きなのは、叢雲とか漣とか、後陽炎抜錨関係あたりなんですけど・・・ってみんな駆逐艦かよ俺!?そういや気がつかなかったけど、軽巡以上でこれが好きーってキャラあんま思いつかないわ・・・

閑話

何か風邪引いたみたいー鼻が出る出るくしゃみとまらんて、花粉症みたいな症状なんですけど、もしかして風邪じゃなくてイネ科のアレルギーかなんか?あー折角五連休だというのにもー辛いんですけど・・・

拍手

PR