忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアお疲れ様でした~

雨の中来て下さった方々、どうもありがとうございました
拡大開催じゃなかった所為なのか、中々いつもに比べたら混んでたような気がしましたけど、どうだったんでしょうか?
自分はほんと普通に眠かったっす…だめですね、ちゃんと睡眠とらないと
で、今回は値段のせいもあったと思うんですけど、やっぱり再版+マンガあんま載ってないってことで、結構読んでみて買わないって方が多かった気がします
いや、結構自分もそれティアとかコミケでやるんですけど、その分くやしかったですね~
だって、買う側からすると、表紙や看板に惹かれる→頒布されてるものの値段や表紙、品揃えを見る→手にとって中身を見て、読んでみてそれでも買いたいと思わせる何かを感じて「これください」っていう流れって、凄い楽しいというか、興奮することですからね
どっかで「あー自分の思ってたのと違うわ~」って感じてしまうのは、何か残念な気持ちになったりするじゃないですか、ほら、あれですよ、何で制服のまま水辺に来てるのに、最後まで落ちないんだよ!!ってやつですよ(違うか?

だから、今度こそ、きちっとペースを保って、惹きつけられ、手にとって、中身を見ても納得させる本を書きたいと思いました

って、ずーっと思ってはいるんですけど、やっぱり難しいんですよね…中々

けど、コミティアに来てくださる方って、結構内容読んでいかれる方が多いと思いますんで、そこらへんは非常に楽しいんですよね~逆にコミケだと、「え、ほんとにいいの?中身見てないけど、それでほんとにいいの?」って心配になる時ありますもん

読んで納得してお金を出してくれる瞬間が、売り子してて一番楽しい瞬間かもしれないですね
(もちろんストーリー考えてる時とかも楽しいんですけど、あくまでイベントでのことですよ?)

閑話

もう、ずーっと、ここ一月くらい頭から離れないっすこれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ebdlSObhZkc(多少閲覧注意)
アルカジー・ウクプニクって、日本語検索しても引っかからないのは何で?読み方違うのかなぁ…
モスクワ行ってCD探してきたいくらいなんですけど…何で日本はロシア音楽流行らないんだろうなぁ~これとか→ttps://www.youtube.com/watch?v=mdGuz7Kt7UQ絶対良いと思うんだけどなぁ…

拍手

PR