忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

冬コミカタログ買ってきた~
ちゃんと載ってたよ!!後は締め切りまでに仕上げるだけ!!
それがつらいんだけどね!!
なのでちょっと製作中の休憩がてら、最近思うことについて適当になんかかいてみる

あ、過去絵というか、ほとんどの最近の作品はみんなピクシブに上がってますんで、適当に「濡れ」とかで検索してみてください

最近性的マイノリティのニュースが色々と流れているのを観たりするんですが
思ったんですけど、それって例えば性的対象と見ることができる相手がホモかヘテロかバイかってことと、自分の身体と精神の性別があってるかどうかってことかと思うんですが
例えば濡れフェチってどうなのかなーとちょっと思ったわけで

というのも、自分は完全に異性についてしか性的対象には見ないし、自分の身体と精神ともに同じ性別でほぼ統一されてるわけで、こういう点では性的マイノリティにはあたらないわけなんですが
ネット界隈、というか、昔で言えばレンタルビデオ屋とかの18禁エリアとか、そういう場所で濡れフェチとかメッシーフェチとかそういう特殊性癖のものって少数の、いわばマイノリティになってしまっているわけなんですよね
いや普通に普通のAV観てればいいじゃん、て言われるかもしれませんが、正直な話、ギリギリ服着っぱなしものくらいならまだあれですけど、自分に関しては完全に、普通のAVじゃ興奮しないんですよ、申し訳ないですけど(誰に謝ってるんだ?)
だからほんとインターネットが丁度出始めで、数々の先人様のサイトを見られた時は、ほんと救われた気分だったわけですよ。あー自分以外にも、こういうの好きな人がいるんだーって思ったわけですよ
多分そういう性的嗜好と性的指向を一緒にしちゃいけないんでしょうけど、まあ、そんなこと例えば今こういうブログをやっていて、少しは他人に対してオープンにできるような時代が来ればいいなーとか思いながらいるわけですけどね…難しいかなぁ…何しろこっちは色々ありすぎるし、それこそ人間、というより生物の残虐性まんまのところもあるし、社会的に悪影響あるものが多いだろうからなぁ~でも、そのうちそういうことまで解決されていけば、例えばロリコンは犯罪とかっていう勝手な言説や認識も変わっていくでしょうにね~
※性犯罪を犯してしまうロリコンはもちろんダメですけど、そういう嗜好がある人を、一方的に犯罪者と同一視してしまうような言説をとるのはどうかってことですよ。だから二次元、というより創作物の表現規制ほど、馬鹿げたことは無いと思うんですけどね…

なんて雑文書いてないでマンガ描かなきゃ!!

拍手

PR