忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

寒い!!

こう寒いと、どうしてもWet熱が冷めて…

しまわないんですよね、不思議なことに(前は別のこと書いた気がしますけど)

というのも、最近何故かWetシチュの中でも、個人的に着衣入浴がツボにはまってまして。
暖かい風呂や温泉に服のまま入る違和感、って所から色々と妄想すると、意外と色んなシチュを思いついたりするものだったりします。

例えば、ベタなとこだと、家の鍵が開かない、唯一開いたのが風呂場の窓、そこから何とか帰宅しようとするも、あえなく滑って着衣入浴。とか、浮気現場を見られそうになって、隠れるために仕方なく風呂場へ、でもこっちに元カノが向かってきてる…どうしよう…あ、バスタブの中、ってお湯張りっぱなし!?で着衣入浴。とか
ちょっとMっ気を出してみると、ご主人様に仕えてるメイドさんが、言われるままに服のまま身体を洗うことに、で、なんやかんやで着衣入浴。とか、修学旅行で泊まったホテルで、友達の悪ノリで風呂場で水遊び。一人拒否した委員長的な娘が、みんなはジャージに着替えて楽しんでたのに、自分はそもそもそんなことする気がなかったから制服のままだった所を強引に混ぜられ、色々あって着衣入浴。なんてどうですかね!?

うーん、普段人間がばっちり水やお湯に浸かる所って、ほとんどが風呂場だから、色々妄想が捗るのかもしれないですねー

って、ほんと寒いから、早く寝よ

拍手

PR