忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

ここへ来てこんな寒いとか

いや、きっと冬っていつもこれくらい寒いんでしょうけどね

温泉行きたいな~そこでこっそり制服着衣入浴にはまっちゃった女子○生とかの観察日記つけたい(ぉぃ
温水プールとかの、ぬるめな感じの中に突然ベスト着用ブレザー制服とかのまま放り込まれて、上がるとかえって寒くて水の中逆戻りするとか、あとは集団で浴びるシャワーとかそういう中に、一人だけセーラー冬服カーディガンとかで引っ張り込まれて、そこでずぶ濡れでおしくら饅頭されるとか、そんなん見てーわー

あー寒い

拍手

PR