忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーン



五年ほど前?のCD付き雑誌の表紙娘を濡らしてみました

そういや巷にはハロウィンの魔女っ娘絵が溢れてるなぁ…と思って
適当な素材を探していたら、偶然にも懐かしい表紙娘達を見つけたので
魔女のコスプレをしていた三女が目出度く被害者と相成りました
多分この肌寒い中、お届け物の最中に嵐にでもあったんでしょう

…なんのこっちゃわかりませんね

詳しくは七年ほど前のDPSーD27あたりを参照してください

それはともかく、このあいだバカ殿見ました
おそらくこのサイトに訪れている方々は、ギャグとは違ったものを期待して見ていたことと思います
…何が言いたいかといいますと
和服も良いけど、良いんだけど、洋服(制服)も見せていいんだよ!

そういやかつては殿とじいとタシロで双六みたいなの番組の終わりくらいにやってたような気がするんですが
あれの有名私立女子高バージョンが見てぇ!!!
つうかKUNOICHIとかも学校の文化部対抗とかでやってくれよ某テレビ局!
そしたら必ず見るから!DVDも買うから!

ハァ…もっと世の中にWETが普及すれば…

秋深し 隣は何を…ってやつっすね
最近こんなテンションの文章ばっかりだよ

拍手

PR